 


お気に入りガーデンオーナメント 

100818_1229~02


このワンちゃんのガーデンオーナメント、すんごく気に入っ
ている。・・・しかし残念ながら私のものではない。
仕事先の会議室に置いてあるものだ。
その仕事先とは会社の支店で、私は毎日違う支店に行っ
ていて、同じ支店に行くのは月に1回のみ。
なので、月に1度だけしかこのワンちゃんに会えないのだ。
「こっそり持って帰ってしまおう」
という気持ちと毎月格闘している。


全体像 (干からびた植物に突き刺してある)
100818_1509~01


後姿
100818_1511~02


違う角度から見た姿
100818_1507~01



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metalquiz.blog63.fc2.com/tb.php/660-0106fb4a

