スポンサーサイト 


かわいくって仕方ないもの(人) 

今日のトラックバックテーマは、
「かわいくって仕方ないもの(人)」

パっと思い浮かんだのは、
RAGEのヴォーカル、ピーヴィ。
それと、DRAGONFORCEのヴォーカル、ZPサート。

なんででしょ???
ピーヴィなんて体のおっきいオッサンだし、見かけからは
およそ可愛らしさとは無縁な感じ。
んで、ZPサートに至っては顔すら覚えていなかったりする。
それは・・歌を聴いて感じる気持ちなのよ。

二人の共通点は、、どっちも歌唱力抜群のヴォーカルじゃ
ないってことかな。(^_^;) ・・なんて怒られそうだけど(汗)
二人とも、一所懸命歌っているから好き。
だから、かわいくって仕方ないと思うのかもしれない。
だってもう、二人とも自分の子どもみたいに可愛く思うのよ。
上手いヴォーカルさんの歌聴いても、こうはいかないね(笑)


スポンサーサイト

コメント

ピーヴィがかわいい…?((((^^;
ミッチさん、でっかいおヒトですね!^^;
私はROCKミュージシャンで「かわいい!」
と思ったのはやっぱり、
AC/DCのアンガス・ヤングですね^^
半ズボンはいてSGのギター持って
ヘッドバンギングする姿は微笑ましく
もあります(笑)

ロックシティさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
自分でも「なんで?」って思います。(^_^;)
あ、見た目じゃないんですよ~。・・ピーヴィの歌は、
聴いてズッコケたアルバム「PERFECTMAN」を聴いてから
かな・・母親みたいな気持ちになったのは(笑) RAGEは、
曲の雰囲気にも可愛らしさがあるからかもしれないです。

AC/DCはDVD持っているので、アンガスさんの半ズボン姿
は見たことありますよ。・・・か、彼がかわいい?・・(^_^;)
きっと、人それぞれなんでしょうね~。・・バンドへの思い入れ
とかでも違ってくるでしょうし。AC/DCはDVDやCDを持っては
いるんですが、あまり聴き込んでいないバンドなのです(汗)
私も聴き込めば彼がかわいいと感じるようになるかな。(^_^;)
・・ロックシティさん、男の方でしたよね?(←しつこい・笑)
男性でも男の人のことを可愛く感じるものなんですね。へぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metalquiz.blog63.fc2.com/tb.php/379-d6be1291

